2012年4月23日月曜日

東北へ!

昨夜は会議後の社内呑み会
まずは沖縄料理に泡盛を頂き、その後に何軒かハシゴ酒・・・・・
久しぶりに皆でいい宴の時を過ごしました

睡眠そこそこに始発便で東北出張に
僅かに?残る宴の余韻で機内での記憶は殆ど無く
羽田着陸の振動で目覚めることに

乗り込む東北新幹線の車体には復興への願いが・・・




そして東北の地を北上している桜前線をイメージしてか?
窓の上にデザインされた桜の花弁がどこか心和む感じを与えてくれている
日本人にとって「桜」は特別な存在なんだ・・・




そして訪れた福島県会津の桜は出番を今か今かと待ちわびている様子で
春の訪れとともに東北の地に笑顔が咲き乱れること願います




今日も沢山のお客様方々とお目にかかれました
ありがとうございました
         
    

               お一人おひとりに感謝・・・・・ Zen



0 件のコメント:

コメントを投稿