2012年4月24日火曜日

目に青葉・・・!

昨日までの東北出張を終え・・・
さて! 今日からGW前まで九州各地の当社代理店の皆様との例会が続く

月に1度、年に12度 全部数えても幾度としかその機会は無いんだといつも感じる

笑顔で楽しく接し、意義ある時間にしたいといつも願っています
しかし仕事のこととなると笑顔ばかりとはいかないことが多いのも現実↓

それでも「来てよかった」と必ず思って頂ける様
全社員共々「シマッテ行こう!」

ということで本日は Miyazaki へ

目に青葉・・・実感です

移動途中の青葉に魅せられて思わず・・・・車を降りてパシャリ



言葉のいらない世界?
清流の奏でる水音をしばし聞き入る・・・    リラク・・タイム



 少し先では鏡のような水面に糸を投げ入れ、川魚との知恵比べを楽しむ姿~

思わず「負けるな魚たち」 
 

この釣り人、きっと昨夜は「おとり」作りに余念がなかっのでは?  失礼しました

そこで「お互い頑張れ」と小さく声を掛けて先を急ぐことに・・・



またまた移動の楽しみを満喫!
青葉と釣り人に・・いやいや何より川魚たちに感謝    Zen





0 件のコメント:

コメントを投稿