2012年1月13日金曜日

大切なご縁

水平線

昨日は朝から快晴で気持ちのいい一日だった…
この日は鹿児島大隅半島の東串良へ
お客様とのお約束時間まで少し余裕があったので近くの柏原海岸を散策〜






海岸に続く長い松林を走っていると…木立から覗く海岸に期待が膨らむ
綺麗な砂浜を歩くと目の前には
太平洋の海原が…


賑やかな夏の海もいいけど 冷たい風を感じながら
冬の太陽にキラキラ輝く 静かな海も…いい感じ!
海の大きさに癒される一時を満喫

またまた仕事中の小旅行〜       楽しませて頂きました

ご縁つなぎ

さて東串良訪問の目的は
3ヵ月前からご夫妻で製品をご愛用頂いているTさんを訪ねました

Tさんとの出会いは昨年の夏 
 鹿児島から東京出張に向かう機内で 偶然となりに座ったのがご縁となり
その後奥様の体調回復を機にご愛用頂くお付き合いになったお客様

一ヶ月振にお目にかかり
奥様の笑顔に触れると  こちらもつられて顔が2の字に…

僅かな時間だけど
お目にかかるたびにお元気に  そしていつも welcome のもてなしに
仕事の喜びを噛み締める瞬間です

「舞い込む ご縁」
「求める ご縁」
振り返ると何れにしても必然…

改めて  お客様お一人おひとりとのご縁に感謝
皆様に  笑顔よ   届け!
Zen

0 件のコメント:

コメントを投稿